綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

新刊告知

7/2 リリカルマジカルの新刊告知です。
リリカルマジカル新刊
魔法少女リリカルなのはP’s プレゼン版
・息吹ポン(ELHEART’S)
・オダワラハコネ(VISTA)
・鳴瀬ひろふみ(恋愛漫画家)
・あるぴ~ぬ(デイエップ工房)
・綾野なおと(怪奇日蝕)
の5人による合同誌企画です。

◆えー…大人の事情で本誌が間に合いませんでした…orz
代わりといってはあれですが、リリカルマジカルでは、合同誌メンバーによる書下ろしプレゼン版を発行することになりました。
本誌を期待してくれていた方には申し訳ないです(´Д⊂

本誌の方は、時期的に夏コミ前に書店様からの発売という感じになる予定です。
具体的な時期や表紙画像などはまた改めて公開する予定ですのでしばしお待ちください_(._.)_

| 日記・雑記(画像アリ) | 14:19 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

