綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

BNL16お疲れ様でした。

Brand New Leaf16、参加した皆様お疲れ様でした。
そして、ごめんなさい!ヽ(;・ー・)ノ

久々に大遅刻しました○| ̄|_
コピー本作業で、寝てはいけない時間に7時間以上スコーンと寝てしまいました…。
ここまで派手に遅刻したのは久しぶりです(/Д\)

開場2時間後に会場入りして用意、販売するこのなんとも言えない恥ずかしさとやりきれなさを、合体だったBLUE BLOODさんと売り子のS君と共に感じつつ販売しました(滝汗
遅刻予告の紙を書いていてもらった事もあり、新刊のコピー誌はおかげさまで両サークル共無事完売することが出来ました。
有難うございました(^_^;)
次は遅刻しないように頑張りマス…(´Д`;)ヾ

イベント終わった後は来場していた友達とちょっとアキバに寄って虎の穴見に行ったりPCゲームを見て回った後、誘われていた某所の新年会に。
新年会も最終的には3次会まで飲み食いして気がつけば始発帰り(つ∀-)
最初色々ゴタゴタしたものの、終わってみれば久々に丸1日遊んだなぁという感じで楽しい一日でありました。

| 日記・雑記 | 13:07 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

| RIN | 2006/02/12 13:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/9-7a3bcf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

