綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加予定更新

サンクリ終了の余韻にひたる間もなく、次のイベントが迫っています。
次は夏コミ…ではなく、7/2の魔法少女リリカルなのはオンリーイベント「リリカルマジカル」に参加する予定です。
念願のなのは作品の漫画がこれで描ける!わぁい(´∀`)ノ

発行物は、合同誌を予定しています。詳しくはこちら
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm
詳しく…と言ってもまだサークルカットとブース配置しかありませんが…。
詳細は順次公開して行きますので、今しばらくお待ちください。

なにげにその原稿をやってるので、日記絵を更新する余裕がありません…orz
うーん、色々描きたいんだけどなぁ…(´Д⊂

:追記
eventページの既刊コーナーに、サンクリ32新刊2冊のうちの1冊「スケッチ」の本文サンプルを追加しました。
販売はイベントのみなので書店委託などはありませんが、こんな本でしたーみたいな感じで見ていただければうれしいでっす。

| 同人情報 | 15:12 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

