綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ32終了

◆サンクリ32、無事終了しました。
無事新刊も発行でき、おかげさまで新刊2種共に完売する事が出来ました(´∀`)
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました_(._.)_

今回のサンクリでは他のサークルさんでもハルヒ本出してる所が多かったみたいですねー。
見て回りたかったけど、スタッフ数の関係もあって全然出られませんでしたorz
ただ、友達にハルヒ関連の本はいくつかゲットしてもらったので、読むのが楽しみです。

◆イベント終わってからは友達主催の飲み会に参加。
新たな出会いと、いい刺激をもらって、寝不足だったけど面白かったし、夏に向けてのいい刺激をもらいました。
個人的に夏の本の計画で楽しみな事も出来たし。

そんな充実したサンクリ32の1日でした(*'-')

| 日記・雑記 | 23:40 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

