綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

新刊サンプル公開

◆今週末に迫ったサンクリ32ですが、なんとかもう1冊の折本も入稿しましたー
(´∀`)ノ
当日は告知通り、新刊2種を持って参加出来そうです。
やれやれ・・・。
今回は開始時点のスケジュールの関係もあって、結構ヤバかったなぁ・・・よくあがった・・・・。orz
みくるちゃんいっぱい描けて幸せだったけどー(*´Д`*)

◆入稿に伴い、予告していたみくる本の本文サンプルと、2冊目の表紙画像など、サンクリ告知第二弾をeventページに公開しました。
見てやっていただければうれしいデス。
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

◆こっから今週のハルヒネタ。
今週は、またしてやらないと思っていた、というかネタとしては単行本的にも最新に近い、コンピ研とのゲーム対決。
なんていうか、有希やべぇ、かわいすぎ。

もともと今回みくる本だったので、次回の夏あたりでハルヒか有希でいこーかとは思ってたんだけど・・かなり有希本作りたくなってますw
キャラがキャラだけに漫画にするのは大変そうだけど、一風変わった作品が出来そうな予感もします。

でもってアニメは来週が文化祭、と。
来週でもう12話。
となると話数的には次回以降あと2回となるのかな・・。
終わっちゃうのが残念だなぁ。
毎週楽しみに見てたのに・・。

| 同人情報 | 19:33 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

