綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

■もう少し作業が進んだら、いろいろまとめて公開しようかと思ってましたが、もったいつけてもあれなので、とりあえず表紙だけでも公開しちゃおーう、というわけで、トップに公開しましたーヽ(´ー`)ノ

■というわけで今回の新刊は、今おいらがめちゃハマっている涼宮ハルヒの憂鬱本でっす!
サークルカットがライダーさんなんだけどね・・・orz
お友達のヤスリンさんとの合同企画ということで、ちょい厚めの52P予定です。とーぜん18禁なのデスよ(*´Д`*)
みくるちゃんが、あんなことやこんなことを!
ご期待くださいw

■まだ表紙を公開していないもう1冊の折本の新刊は・・・ハルヒ本が入稿出来たら作業するので、今はどうなってしまうのかなんともかんとも・・・(´Д`;)ヾ
が、がんばりますよー?

何はともあれ、イベントページに今のところ決まっている詳しい情報を公開しましたので、そちらを確認いただければうれしいでっす(´∀`)ノ
イベントページはこちら~('∇')↓
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

| 同人情報 | 09:47 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

