綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

■トップ更新しました。
今回はオリジナルです。      
おいら的には珍しい猫娘ですなー('¬'*)

実験でコミスタペン入れをしてみたので、そのついでに色を塗ってうpしました(´∀`)ノ
アナログな自分はデータ原稿自体が無理!とか言ってたはずなんだけど、気が付いたら表紙はCGだし、本文の漫画も一度データでやったらもうデータ以外でできねぇとか言っちゃって、意思弱って話なんですが、ペン入れだけはだめっぽい予感がしてました。
まぁ何事も試さないとねーっていうのがあったのでやってみたわけですが、補正とか抜きあたりを調整してやればそこそこ使えるのかなぁと思ったり。
予想よりアナログ原稿っぽくなったのが意外でした。

やっぱり試してみないとダメですなぁ。
まぁやっぱり速さだけならアナログのが上な気はしますけどねw

■イベントページも更新しました。
次のイベントは6/18のサンクリ32です。
暫定情報を公開いたしました。
今後も随時情報を更新して行きたいと思いますです(´∀`)

5/5のBNL17に発行した「ささらっぷ」の本文サンプルを一部公開しました。
こんな本だったのねってな感じで見ていただければ幸いです。

| 日記・雑記 | 23:34 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

