綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BNL終了とPCオーバーホール

BNLお疲れ様でした。
コピー本の時は必ずと言っていいほど寝れないままのイベント参加になるわけですが、今回もその例に漏れずといったところで…。

とりあえずなんにせよ発行出来てよかったです。
ブースに来ていただいた方、有難う御座いました_(._.)_


次は受かっていれば6月サンクリですが、すでにGWも半ばを過ぎ、こんなハズでは的なスケジュールだったりします(´_ゝ`)

そんな中、作業用PCとネット用PCをオーバーホールする為に友人宅へマシンを数日預けることになりました。
マシンがない、という事は当然更新も何も出来ません(´Д⊂
というわけで、数日日記など全ての更新、及びメールの確認が出来なくなります。
よろしくお願い致します<関係者各位


| 日記・雑記 | 18:24 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT