綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

BNL17新刊について

明日に迫ったBrandNewLeaf17のイベントですが、新刊の情報です。
当初、ささらの個人コピー本の予定で進めていたのですが、ノリとイキオイで、なんだかいきなり3サークル合同企画なコピー本に相成りました。

当日、合体で申し込みしている「BLUE BLOOD'S」のBLUEBLOODさんと、イベントには参加はしてないけどご近所仲間の「Rengaworks」の煉瓦さんとおいらの3人での本になります。
現在鋭意製作中です(・ω・)…。

表紙のラフ画像などがeventページにあがってますので、詳しくはそちらを見ていただければうれしいでっす。
さて、間に合うかしら…(゜Д゜)

| 同人情報 | 13:12 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

