綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

トップ更新

トップ更新しました。
ごるごん2の表紙を上げてからは日記絵の方ばっかり更新してて、だいぶ経ってしまいました。約3週間ぶりくらいのトップ更新です(´∀`)

今回はハルヒのみくるちんでっすヽ(´ー`)ノ
いやぁ、みくるちんかわいいねー。
後藤さんの力による部分も大きいですが、いいですなぁ。

ところで、毎回楽しみにしているハルヒのTVアニメですが、その展開には驚かされっぱなしです。というか次回予告にw
前回野球で、今回憂鬱3で次が島?!しかも前後編?(゜Д゜)
すげぇ順番だ・・・。
これで14話でほんとに収まるのかな・・・。
でもまぁ、毎回楽しみではあります。

| 日記・雑記 | 17:38 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

