綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Exciting Fate

ネタ系ムービーで久しぶりに大爆笑しました・・。
「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
ttp://www.youtube.com/watch?v=6dStPcuKkWw&search=fate
(頭に”h”を足してください)



俺のライダーさんが・・・Σ(゜д゜lll)
もうなんというか・・キャラチョイスがおいしすぎですww

思わずアホなイラスト描いちゃったヨ・・。
修羅場中だっていうのに(;´∀`)
だぁーっ!!(ノ ゜Д゜)ノ
コレ、プレイしてみたいと思った人は俺だけじゃないよね?(爆)

| 日記・雑記(画像アリ) | 04:48 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT