綾野なおと@blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2/12:コミティア119参加確定

1月も10日をすぎました。
風が吹くと寒いものの、陽気がいいためか日向にいるとぽかぽかする毎日です。
干した布団が心地よい(*´ω`)

さてさて、本日はイベント参加のお知らせです。
2/12「コミティア119」参加確定
当落が出て配置場所が判明しました。
というわけで正式に参加することになりました。

■2/12「コミティア119」
配置:ゆ-25a 「怪奇日蝕」
新刊発行予定です。
詳細はこちらで随時告知していきます。
新刊については追って告知しますが、鋭意製作中です。
今後の更新をお待ちください。

2/26「サンシャインクリエイション2017winter」申込完了
2月のサンクリに申し込みしました。
サンクリ2017winterカット
新刊はFGOのスカサハ本予定です!
正月ピックアップでようやくお迎え出来まして、その感動を直に出すにはサンクリだ!ということでイキオイで決めましたw
本来は別の本を考えていたんですが、それはまた今度ということで…。
こちらの方も随時告知などしていきます。
宜しくお願いします!

twitter活動本格再開
リアルタイム性の強いtwitterでの活動を再開しました。
以前より登録はしていましたが、コミケ等の大きなイベントの前だけの書き込みになりがちでした。
今年からは最新の絵や情報の発信、個人のつぶやきなども精力的に発信していきます。
イベント前はweb、pixivのイベント情報、コミケではwebカタログなどと合わせてチェックしていただければと思います!
綾野のtwitterへはblog上方にあるのリンクからオナシャス!

今年は体調を崩さず年を越えられたのでこのまま頑張って行きたい(*´ω`)φ

| 同人情報 | 13:26 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

