綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

10月イベント参加について

夏コミも無事に終わり、夏休みも残すところ10日くらいとなりました。
コミケ、COMITIAと2週連続のイベント参加、次回のコミケ申し込みも終わってやっと一息…とはいきませんでw
色々と次の準備をしています。
というわけで今日は10月のイベント参加についてのお知らせです。

・10/8:ふたけっと12.5(都立産業貿易センター台東館)
・10/9:近しき親交のための同人誌好事会11(大田区産業プラザPIO)
・10/23:COMITIA118(有明ビッグサイト)

なにこの過密スケジュール…(;´Д`)
というわけで、ちょっと説明をば。
夏コミの時にお友達のサークルの人と出ますか!という話になりまして、初めて「ふたけっと」に出ます。
以前から興味はあったんですが、なかなかタイミングがなくてずっと参加できずじまいだったんですが、今回はノリで決めましたw
ふたなりおねえさんと女装少年の本をオリジナルで出したいと思ってます。

で、決めた後に翌日に開催がある事を知って愕然としたんですが、
川上稔先生のホライゾン中心オンリーイベントに出ます。
前回は法事関連で参加できませんで、今回は1開催ぶりの参加です。
ずっと武蔵さんで本を出したかったんですが、ちょっと内容悩みすぎちゃったんで何か別のキャラで描くかもしれません。

そして秋コミティアです。
例年だと11月頭付近の開催なのでいつもより早いですね。
今回こそは「milky schiller」の続編を出したいと思ってます。
先週出した「ゆうすずみ」の完成版も出来れば出したいけど…どうかな…。

とにかくもろもろがんばります!
また作業が進んだら告知します、どうぞよろしく!

最後に宣伝です。
■夏コミ新刊2種の通販、抱き枕カバー受注受付中です。
引き続きよろしくお願いします!
160728dakimakura500_b.jpg

160718teitoku3_b.jpg

160718kanjyuku_b.jpg

とらのあな
メロンブックス
comiczin
興味のあります方は是非よろしくお願いします!

| 同人情報 | 13:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

