綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ90お疲れ様でした!

コミケ90に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
当日ブースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

■抱き枕について
今回、初めてグッズとして抱き枕を作ったのですが、思いのほか欲しいと言って下さる方がいて、ありがたい事に早々に完売を頂きました。ありがとうございます。
あまりに早く終わってしまったので、色々考えましたが、直近にオールジャンルの即売会がないので、まずは「とらのあな」「メロンブックス」及び「pixivBOOTH」での受注を受ける形で再販を行いたいと思います。即売会での頒布機会についてはまた改めて告知させていただく機会を設けさせていただければと思います。

■書店委託について。
夏コミ新刊3種のうちの2冊を書店様で委託販売させていただいております。
160718teitoku3_b.jpg

160718kanjyuku_b.jpg

とらのあな
メロンブックス
comiczin
興味のあります方は是非よろしくお願いします。

さて、改めまして夏コミお疲れ様でした!
ここしばらく色々と体調やらなんやらで安定的な作品を提供することもできず、ご心配をおかけしました。
各方面からも色々声をかけていただき、感謝です。
とろあえずこのご恩は今後の活動で返していけたらと思っています。
頑張ります!
どうかよろしくお願いします。

■次回イベント参加について
次のイベント参加は……今週末21日のコミティアです。
あわただしいですなあw
夏の作業とかぶりまくりだったため簡単なものではあるかもしれませんが、ラフの折本ではなくちゃんと仕上げまでしたものを持っていければと思ってます。
今後の更新をお待ち頂ければと思います!

| 同人情報 | 11:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

