綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/14:コミケ90頒布情報

7月も下旬になり、関東もいよいよ梅雨明けです。
前回のコミケ告知からずっと作業をしてましたが、そろそろ色々と素材も揃ってきたので日記更新です。

■12/31「コミックマーケット89」
配置:3日目 東 セ-24a 「怪奇日蝕」
新刊3種、グッズ1種、先着プレゼント配布2種、既刊の搬入を予定してます。
詳細はこちらからお願いします!


作業はまだまだ鋭意進行中ですが
新刊は、艦これ本が2冊、会場限定本が1冊の3冊になりました。
あとグッズ(抱き枕)を作ります。
先着プレゼントも新しいものを含めた2種類配布予定です。

抱き枕は一度は作ってみたいと思いつつやってこなかったのでドキドキです。
どのような仕上がりになるのかとても楽しみです。
先着プレゼントも今回はすべて描き下ろしです。
いつもの数倍カラーを描いた気がしますw
そちらも楽しみにしていただければうれしいです!

その一方で、お詫びもあります。
当初の予定で発行するつもりだったグラブル本とライダーさん本ですが、グッズなどカラー制作に思いのほか時間を取られてしまって、時間が足りなくなりました…すみません(;´Д`)
特にライダー本についてはシナリオも出来てますし、表紙の線画も出来てるのでなるべく早く出せるように頑張ります。

【書店委託について】
新刊の一部は書店様での委託販売を予定しております。
現在予約受付中です。
イベントに来られない方、興味のあります方は以下のリンクからよろしくです!
■「ていとくまにゅある3」 艦これ/霧島本
とらのあな
メロンブックス

■「姦熟訓練」 艦これ/鹿島・アイオワ本
とらのあな
メロンブックス

■comic zin様での取り扱いも予定してますが、予約はありません。

なにはともあれ、まだ2週間くらいは修羅場が続くので、もうひと頑張りしてきます。
webは随時更新していきます。
今後の更新をお待ちください、よろしくお願いします!(*´ω`)φ

| 同人情報 | 13:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

