綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【参加情報】12/31「コミケ89」

みなさま、師走の時期、いかがお過ごしでしょうか。
また例年通り冬コミが近づいてまいりました。
今回もなんとかかんとか新しいものは用意して参加できそうではありますが、大波乱でした…。
先日お伝えした痛めた腰の方があまり思わしくなくてとても難儀しましたorz

というわけで入稿もギリギリだったため、告知が大変遅くなりました。
コミケ89、新刊をもって参加します。

■12/31「コミックマーケット89」
配置:3日目 東 セ-27b 「怪奇日蝕」
新刊2種と既刊の搬入を予定してます。
詳細はこちらを参照頂ければ幸いです。

新刊は今ずっとやってるゲーム、グランブルーファンタジーのヴィーラ本です。
会場限定本もいつもはよろずですが今回はグラブルキャラで統一しました。

既刊はコミケでははじめて売るオリジナル本milky schiller」を中心に、いくつか用意していきたいと思ってます。
諸々詳細はtopでご確認ください。

さて…というわけで、このような状態で大変恐縮です。
霧島さんや、ライダーさんなどの続編を楽しみしていただいていた方々にはこのような結果になって申し訳ないです。
霧島本はそうでもなかったんですが、ライダー本はとにかく後編もP数が膨れ上がってしまっていたので、この腰の調子ではとても間に合わないとなってしまったので、ここまできたら満足のいく物を出したいというこで予定を変更させていただきました。
なんとか腰が比較的良くなり次第タイミングを見て刊行できるようにしたいと思います。
ちなみに、ライダーについては夏には夏のネタをすでに用意してあるので5月のCOMIC1での刊行になる可能性が高いです。
なにはともあれ今しばらくお待ちください。
すみませぬ(´д`人)

とりあえず冬コミですね。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

| 同人情報 | 13:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

