綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【参加情報】11/15「COMITIA114」

11月も中旬となりました。
冬コミの配置も発表になり、いよいよ今年も年末へ向けて忙しくなる時期ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと…やってしまいました。
久しぶりに「腰」を…orz
もともと学生時代に運動が原因で椎間板ヘルニアを発症して治療に7年ほどかかった経験があるので、悪夢再来です。
まぁ今回はヘルニアではないみたいなんですが、病院に行ってもすぐには良くならず腰を中心とした首から足にかけて全体的に痛みがあって机に長時間座れない状態なので、作業をすこしづつ進めながらなるべく安静にしております。
冬もあるので頑張らないといけない時期だというのに…(;´Д`)φ

そしてそんななか、明日はCOMITIA114がある、という状況なわけであります。

■11/15「COMITIA114」
配置:Q-12b 「怪奇日蝕」
新刊あります
既刊も1種搬入します。

詳細はこちらから

というわけで一応新刊はあります。が、前述のとおり作業はほとんど出来ない状況のため、新刊は折本になりす。
前回のCOMITIAで発行した「milky schiller」のアペンド本となっております。
今回出せなかった2への布石や、設定、ラフを収録してあります。
なお、正式な続編の2は次回のCOMITIA115での頒布を目指します。
腰の治療状況次第ではありますが……。

あ、ちなみに会場へは自分も行きます。
あまり無理は出来ませんが…。
明日は残念ながら雨予報ですが、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

| 同人情報 | 08:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

