綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミティア113終了

8/30のコミティア113に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
当日はあいにくの雨模様でしたが夏コミの暑さから比べるとかなり涼しいイベントでしたね。
心なしか天候のわりに人が多かったような気がします。
本を買ったり夏にゆっくりお話出来なかった人と話したりと、自分としても楽しいイベントでした。

さて、今回は久しぶりの新刊を持っての参加となりましたが、沢山の方に来ていただきました。おかげさまで当日分の本は完売致しました。ありがとうございました!

先日も告知させて頂きましたが、今回の新刊を各書店様にて取り扱って頂く事になりました。
現在予約を行っております。
9/2には納品される予定ですので、順次販売と発送が開始されていくかと思います。
ご興味のある方はチェックしてみて頂ければ嬉しいです。
夏コミの新刊も引き続き販売中ですので、そちらの方もよろしくお願い致します!

(各書店名をクリックで委託物一覧のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

さて、今後の参加イベントですが、次は10月開催のイベント2種になります。
・10/4:サンクリ2015Autumn
・10/11:ホライゾン中心オンリー9
1週違いになるのでほぼ同時進行の作業になりますが、新刊を用意して参加したいと思います。
今後の情報公開をお待ちください。

| 同人情報 | 14:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

