綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/30:コミティア113新刊入稿しました

ギリギリ入稿でしたが、8/30開催のコミティア113新刊を入稿できました!
なんとか無事に発行できそうです(*´ω`)φ
というわけで新刊の本文サンプルをTOPに公開しています。

併せまして新刊の各書店様への委託が決まりまして、予約が始まっております。
イベントまで期間がありませんが、興味のあります方はTOPにありますリンクからよろしくお願いします。

ここ数日は比較的湿度はあるものの涼しいので夏コミのように疲労困憊になる事はなさそうですね。
天候が若干不安ですが、雨が降らないといいですね。
さて、これからイベント当日に配布するペーパーを作って今回の準備は終了です。
久しぶりにちゃんとした新刊を用意しての参加となるので楽しみです。
よろしければ是非お立ち寄りください!

| 同人情報 | 16:20 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

