綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/30:コミティア113情報

夏コミが終わって10日くらい、関東は急に涼しくなって夏はどこいった?という感じの毎日です。
過ごしやすくていいですね。
さて、本日は今月末開催のコミティア113の情報です。


8/30:コミティア113
配置:R-16b「怪奇日蝕」
新刊あります。


コミティア99に初参加してから早15回、二次創作イベントとの兼ね合いからなかなか新刊を出せずにいましたが、このままではいけないとずっと思っておりました。
今回こそは!ということで心を入れ替え、新刊を用意しての参加の予定です。
表紙サンプルなど情報をTOPに公開しました。
よろしければ見てやってください。

久しぶりのオリジナル新刊、現在本文鋭意製作中です。
ギリギリ入稿の予定なので、本文サンプルは金曜日(28日)に公開予定です。
今しばらくおまちください!

| 同人情報 | 15:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

