綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ88終了+書店委託情報

コミケ88に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
3日間とも開催期間中はそこまで大きく天候が崩れることなく、無事に終わってよかったですね。
今回久々に大量の原稿を描いて夏修羅場を行いましたが、おかげさまでなんとか無事に新刊が発行できました。
感無量です。
暑い中ブースに足を運んでくださったみなさま、有難うございました。

以前から告知していました通り、今回発行の新刊4種のうち3種を書店さまに委託する事になりました。
本日より各書店さまの店頭及び通販で頒布が開始されております。
興味のあります方は是非よろしくお願い致します。

(各書店名をクリックで委託物一覧のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
注)ライダー本「R・O・D9」はとらのあな、メロンブックスのみの取り扱いです。

【コミケ総評】
やっぱり新刊を持ってのコミケ参加はいいですね。
前回バタバタしてあいさつ回りもロクに出来なかったので、今回は休憩をかねて少し回ることが出来、普段会えない作家さんたちと話をしたり本を交換してそのクオリティに凹んだりw 色々といい刺激を受けました。
怪奇日蝕としては今後もコミケをはじめ、サンクリ、ティア、コミ1、各オンリーなどに参加して行きたいと思っています。
新刊を持って参加できるよう、頑張っていきます。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

さて、まずは8/30のコミティア113からですね。
ブースをいただけているので、頑張って新刊を作りたいと思います。
近日中にはなんらかの告知が出来るかと思います。
よろしくお願いします!

| 同人情報 | 13:46 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

