綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/16:コミケ88情報:5

あっという間にもう今週末がコミケですね。
ずーっと作業をしているので時間の感覚がおかしいのか…なんだか一気にコミケ前まで飛んできた印象です。
さて、本日はコミケ関連の新しい情報をお伝えします!

かねてより作業を行っていた3冊目のライダー本の入稿が無事終わりました。
わーい!ヽ( *゚∀゚)ノ
というわけで早速サンプルを公開しました。
また、併せて来場者先着のプレゼントの告知もさせていただきました。
プレゼントは2点を予定していましたが、新刊の数が多いということもあって物理的に搬入するスペースの確保が出来なかったため、残念ですが今回は1点だけにしました。
各情報はよろしければTOPを見ていただければと思います。

さて、実はまだこれで夏の準備はまだ終わっていません…。
会場限定本の入稿は明日のため、明日また告知させていただきます。
もうひとがんばり、頑張ってきます!
では(*´ω`)φ


各書店様にて新刊の予約受付中です。
(各書店名をクリックで通販のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス

■8/16「コミックマーケット88」
配置:3日目 東1ホール C-29a 「怪奇日蝕」
新刊4種で参加する予定です。
発行タイトル、先着プレゼント企画などについてwebTOPに随時公開しております。

詳細はこちらを参照頂ければ幸いです。

| 同人情報 | 16:11 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT