綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/16:コミケ88情報:4

8月です!
ずーっと自宅に引きこもり原稿を描いているので、たまに外に買出しに出ると汗が止まりません(;´Д`)φ

さて、いよいよコミケ月になりました。
現在も3冊目のライダー本の作業をしていますが、本日は書店の委託情報をお伝えします。
先日の日記でも少し告知しましたが、今回の新刊4冊のうち会場限定本を除く3冊を書店さまへ委託する事になりました。
現在、各書店さまにて予約を受け付けしていただいております。
イベントに来られない方、遠方にお住まいの方、興味のあります方は是非よろしくお願い致します!

(各書店名をクリックで通販のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス

〆切まで10日を切り、そろそろラストスパートです。
頑張って走りたいと思います。
では!

■8/16「コミックマーケット88」
配置:3日目 東1ホール C-29a 「怪奇日蝕」
新刊4種で参加する予定です。
発行タイトル、先着プレゼント企画などについてwebTOPに随時公開しております。

詳細はこちらを参照頂ければ幸いです。

| 同人情報 | 11:58 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

