綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/16:コミケ88情報:3

いつの間にか梅雨が明けてました(´・ω・)
学生は夏休みに入った頃ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回もまた夏コミの準備の途中経過報告日記です。
新刊作業も折り返し地点を過ぎ、1冊目の艦これ本と2冊目のダンまち本の本文を入稿し、現在は3冊目のライダー本の本文作業をしています。
というわけで、現時点で完成している新刊の本文サンプルをTOPに公開しました。
よろしければ見てやってください!(*´ω`)φ
ライダー本のサンプルはもう少しお待ちください。

書店様の予約が今日明日にも始まる予定です。
イベントに来られない方、遠方にお住まいの方、興味のあります方はそちらの方を利用していただければ嬉しいです。

さて、引き続き本文作業を進めます。
またしばし地下にこもります|ω`)φ

■8/16「コミックマーケット88」
配置:3日目 東1ホール C-29a 「怪奇日蝕」
新刊4種で参加する予定です。
発行タイトル、先着プレゼント企画などについてwebTOPに随時公開しております。

詳細はこちらを参照頂ければ幸いです。

| 同人情報 | 11:24 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT