綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【読書】 恋は雨上がりのように 1

別段シリーズ化したいというわけじゃないんですが、面白かった本のこともblogに書いてみようかなということで、記事をエントリー。

月間スピリッツで連載されている「恋は雨上がりのように (眉月じゅん)」の1巻を買いました。
友人間でとても評価が高かったので早速購入して読んだんですが、とてもよかった!
いわゆる年の差の恋愛を描いた作品だけども、描写がとても丁寧で引き込まれます。
絵も独特で、うまい下手という単純なくくりではなく世界にとても合った絵で素敵。
青年向け少女マンガという感じというか、恋愛モノというだけでノースェンキューという方でなければ面白く読めると思います。
おそらく今30台から40台くらいの男性には直撃なのではあるまいか。
個人的におすすめです。
普段エロ漫画ばかり描いておりますが、こういうのもとても好きです。

恋はあめあがりのように
*クリックで拡大
ヒロインの橘あきらちゃん。クールのように見えて想いは熱くとてもかわいい女性。

リンク:スピリッツ公式サイト


| 読書 | 17:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

