綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書店委託+イベント参加予定1-3月

さて、本日より本年度仕事初めです!
今年は昨年までと違い、blog、twitterなどの更新頻度を上げていくスタイルで行こうと思います。三日坊主にならないよう頑張ります。

■書店委託情報
コミケ87発行の新刊の艦これ/霧島本、ガンダムBFT/ミライ本の2冊を各書店様で委託販売中です。興味のあります方は是非よろしくお願いします。
(各書店名をクリックで通販のページに飛びます)
とらのあな
メロンブックス
COMIC・ZIN
こみっく軸中心派(秋葉原、名古屋、日本橋の3店舗店頭のみ)

■イベント参加予定:1~3月
1月~3月のイベント参加予定は
・2/1:COMITIA111
・2/8:サンシャインクリエイション2015winter
となります。
2/1のコミティアにはオリジナルの新刊を、2/8のサンクリには冬コミで発行したガンダムBFTのミライ本の続きを発行する予定です。
まだ未定ですが、イベントでの特典なんかも用意出来たらと思っています。
進行状況や、書影など情報は随時告知して行きますので今後の更新をお待ちください!

今年は元旦に雪が降ったりと珍しい年でしたが、1年乗り切りたいですね。
寒い毎日ですが体調など崩さずいきたいものです。
がんばってまいりましょー!ヽ(´∀`)ノ

| 同人情報 | 22:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT