綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今週のライダーさん

さて、今週のライダーさんはー・・とか思ったら、アーチャーが死んでしまいますた。
∑( ̄□ ̄;)
これはいよいよライダーさんの復活はない模様ですなあ。
ま、それはおいといて。

出ましたねぇ、アンリミテッドブレイドワークス。
カッコよかったけど、これでアーチャー終わりと思うと、ちょっと残念。
アーチャー
OPが変わるって話しは聞いてたけど、EDが先に変わってびっくり。
しかも、過去の絵を羅列しただけか・・と思ったら、アーチャーの消えるシーンとかが入ってて二度ビックリ。うーん、にくい演出ですなぁ。
こうなると、OPの変更は次回から・・・か?

個人的に、次回予告を見て「次回は18禁アニメだーっっ!(*´Д`*)b」
と思ってしまったのは俺だけじゃないだろうw

| ライダーさん | 23:51 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

