綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ86終了+書店委託情報

コミケ86に参加されたみなさま、お疲れ様でした!
今回は前年コミケよりは涼く、比較的被害の少ないイベントであったのかなと思います。
雲も発生しなかったしw

さて、色々と準備不足の中参加したコミケ86でしたが、たくさんの方にブースに足を運んで頂きました。
おかげさまでコミケ分の新刊は完売いたしました。
暑い中来て下さった方、ありがとうございました!
相変わらず艦これに関しては勢いがありますね。久々の盛り上がるジャンルの登場に、作家も参加者も待ってました!といったところでしょうか。アニメも控えていますし、個人的に作りたい本もいっぱいあるので、しばらくは自分も含め艦これで盛り上がっていくのかなと思います。
やっと夏イベが始められます(笑)

【書店委託情報】
新刊の霧島本「霧島さんのゆううつ」について、書店委託をお願いすることになりました。
8/18より以下の書店様にて委託販売が開始されております。
下記書店名をクリックで各書店さまの通販紹介ページへと飛べます。
興味のあります方は、ぜひご利用ください(*´ω`)φ
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN

【次回イベント参加】
次のイベント参加は8/31の「COMITIA109」です。
新刊の情報については今しばらくおまちください。

| 同人情報 | 10:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

