綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2/9サンクリ62頒布情報

大雪の中からこんにちは、綾野です(;´Д`)φ
年明け早々から参加イベントが複数あったのですが、まともな活動が出来なかった為に新刊も用意できずチラシ配布だけになってしまったので、webもblogも告知するのが申し訳なく放置になってしまってました……。
すみませんです……。
まぁなんとも見通しが甘かったといいますか、色々と解決しては問題が発生し、といった状況が続きまして、予定通りに行かないことはあるにはありますが、ここまでとは思いませんで……。
ずるずると2月になってしまいました。

ただ、ここに来て一連の懸案事項の方が一応のひと段落を迎えそうなので、これからはちゃんと原稿が描けそうです。
頑張ります!

さて、そんなわけで明日に迫ったサンクリですが、一応簡単ではありますが新刊を用意させて頂きました。
艦これの霧島さん本と、購入して頂いた方へのプレゼントとしてフルカラークリアファイルを頒布します。
友人の委託物もありますのでよろしければ是非覗きに来てやってください。
詳細はTOPで確認くださいませ。

しかし、冒頭にも書きましたがこの大雪はたまらんですな……。
ぶっちゃけ自分自身がそもそも明日会場にたどり着けるのか?という不安すら感じます…。
新刊も搬入できてなかったりして……怖い!((((;゜Д゜)))
一応明日は晴れるようですが、雪も沢山残って交通機関も乱れが残るかもしれません。
会場に来られるからは転倒などにも十分気をつけてください。
おいらもなんとか会場にたどり着けるよう頑張りますw

| 同人情報 | 12:13 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

