綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

10/6:サンシャインクリエイション61情報

だいぶ肌寒くなってきた毎日、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、明日のサンクリ61についての告知です。

今回、諸事情が重なり、きちんとした新刊を用意することが出来ませんでした。
すみません!
当日は既刊とペーパーの配布のみとなります。
こみトレの艦これ本は関東でのイベントは初めてとなりますので、よろしければ是非見に来てやってください。

既刊はこちらの3種です。
9/1のこみトレ新刊の艦これ、愛宕本
9/1こみトレ22新刊

夏コミに発行したはたらく魔王さま!の勇者本
コミケ84新刊:1

同じく夏コミ発行のライダーさん本RODの最新刊8
コミケ84新刊:2


9月の大阪遠征から帰ってきて、夏までの修羅場からずっと作業ずくめだったためにお断りしていた集まりなどに参加しておりましたが、中旬頃に急性胃腸炎を患いまして…。
どうも連続作業の後に体調悪くなることが多くなって来た気がします。
確かに連続で作業はしてましたが、別にそこまできつくつめてた印象はなかったんですが、四国でうどん食っていい目見たからでしょうか(泣
連日の高熱と下痢はきつかったですね…(;´Д`)
そんなこんなでしばらく治療と静養を余儀なくされまして、お仕事など各方面の遅れが出てしまい、とても新刊を用意できる状況ではなくなってしまったので、今回は断念しました。
艦これはこの1ヶ月でもバージョンアップや各方面での今後の展開などが発表されたりで、かなり盛り上がっているところなので、非常にくやしいですが、11月に開催されるオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目!」に申し込みをしたので、そこまで我慢することにします。
告知などについてはまた改めて行いますので、今しばらくお待ちください。

というわけで、明日は夏コミ以降の既刊とペーパーでの参加となりますが、もしよろしければお立ち寄りください。

| 同人情報 | 18:17 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

