綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

9/1:こみっく☆トレジャー22新刊情報

【8/31追記】
こんにちは、綾野です。
最近ちょっと涼しくなってきたような気がしますが、相変わらず空調は全開運転の綾野宅でございます。
さてさて、本日は来る9/1に大阪で開催されるイベント「こみっく☆トレジャー22」についての告知です。
新刊1種、既刊2種を予定しています。

配置:4号館 セ-13b 「怪奇日蝕」
【新刊】
「恋スル旗艦」(艦隊これくしょん/愛宕本)
9/1こみトレ22新刊

【既刊】
夏コミの新刊2種を搬入します。
・「Holy∞」 はたらく魔王さま!/遊佐恵美本
コミケ84新刊:1
・「R・O・D8 -Rider or Die-」 Fate/ライダー本
コミケ84新刊:2

以上です!
新刊のサンプルは製作中のため、今しばらくお待ちください。
ご覧の通り、サークルカットは「ラブライブ!」なのですが…新刊は艦これです…。
ラブライブ関係の本はありません。
すみませんです…。

というわけで、おいらも艦これやっております。
今回は艦これの新刊とあいなりました。
艦これについては今後また別途日記に書こうかと思ってますが、とりあえず島風は未だに出ません…(;´Д`)の~

【追記ここから】
・本文完成
TOPに新刊のサンプルを公開しております!

・書店予約受付中
書店様での取り扱いをして頂く事になりました。
各書店様にて予約受付中です
とらのあな
メロンブックス
イベントに来られない方、遠方にお住まいの方、興味のあります方は是非よろしくお願い致します!

明日は台風かと思いましたが、なんとか温帯低気圧になったようで、多少の崩れはありそうですが混乱は無さそうで安心しました。
1年ぶりの大阪イベント、楽しみです。
今夜から移動で大阪に向かいます。
それではみなさま、会場でお会いしましょう!

あ、ちなみにぜかましちゃんは出ましたヽ(´∀`)ノ

| 同人情報 | 18:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

