綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

8/18:COMITIA105新刊情報

毎日暑いですね…(;´Д`)φ
コミケの疲れがやっとこ取れて参りました。

さて、本日は明日に迫ったCOMITIA105の情報です。
新刊は一応あります。

【新刊】
「Milky Schiller:00」
COMITIA105新刊表紙

折本です。
プレビュー的な簡単なものなので、イベントでの販売のみとなります。
書店委託の予定はありません。
既刊の搬入はありません。
情報は以上です。
ギリギリ告知になっちゃって申し訳ないです(/ω\)

本当はもっとちゃんとした本にしたかったのですが、夏コミで大変バテてしまいました。
表紙のカラーとか完成してたんですが・・くやしい(つд・)
とりあえず今後早いうちに完成させたいと思います。
それでは当日、よろしければお立ち寄りください!

| 同人情報 | 18:05 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

