綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

大魔法峠

テレビ放映された大魔法峠を見ました。
なんていうか、すげぇノリだw
最近こういうイっちゃってるノリの作品多いなぁ(゜▽゜)

でも、ここまでやるか!みたいなのはかなり好感もてるかも。
爆笑させてもらったですよ。
ビバ肉体言語(´∀`)
うなれ肉体言語!

そういや最近、川澄綾子は出まくりですねぇ。
パっとおもいつくだけでシャナ、Fate、ゼーガペイン、夢使い、そして大魔法峠。
姉御はあんまり川澄キャラっぽくないガラ悪い声で面白い。
がんばってますなぁ。好きな声なのでうれしいですけども。

| アニメ雑感(画像アリ) | 23:46 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/44-4ab74424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

