綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ59に申し込みました

4/14のサンクリ59に申し込みました。

4~5月にはイベントがかなり目白押しで日程の間隔も短いので厳しいかなと思ってましたが、ちょっとした企画をやる事になりそうなので、申し込みをしました(*´ω`)φ
カットにはまおゆうの魔王さまを描きました。
トリミング前の画像↓
サンクリ59サークルカット

まおゆう、いいですね!魔王さま超かわいい!
(゚∀゚)o彡゚駄肉!駄肉!
メイド長もいい感じですが(´∀`)
メイド長と勇者が話をしていると、賢姉とトーリが話してるっぽく聞こえたり、魔王さまと勇者の会話はカレンとルルなイメージになったり・・たまに魔王さまがわっちって言い出すんじゃないかと思ったりしてますが(笑)楽しんでおります。
カット通りの本を出す予定ですが、詳細は今後の更新をお待ちください!

| 同人情報 | 20:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

