綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA103当落

◆2/3開催のCOMITIA103の当落が発表になりました。
ひ-01b 「怪奇日蝕」
で参加が確定しました。
新刊の内容に関する告知はまだ先になりますが、前回新刊を作ることが出来なかったので、今回は何かしら新たしい物を用意しての参加をしたいと考えています!

◆つづく翌週の2/11に開催されるサンシャインクリエイション58についても当落判明しています。
J-15b「怪奇日蝕」です。
新刊はガルパンのノンナ、カチューシャ本になると思います。
表紙ラフ↓
2/11サンクリ58新刊表紙ラフ

綾野にしては珍しいロリっ娘ですなっ( ゚Д゚ )
いやぁ…ガルパン、予想に反してハマっちゃいました。
出遅れてBD1巻をまだ入手してませんが、全巻予約済み!
早く観たいにょろ。
よく考えたらストパンの時も出遅れたんだよなー…。
当時連載中で全然余裕無くて、終ってから見たら面白くて「あ”-……」ってなったw
もう少し学習しよう俺(/ω\)

ともあれ、去年の分も含め、今年は頑張って新刊を出していきますよー!
応援よろしくです(*´ω`)φ

| 同人情報 | 14:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

