綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ83終了

コミケ83終了しました。
今回は告知が色々とギリギリだったにも関わらず、ブースに足を運んでくださったたくさんの皆様、有難う御座いました。
無事に新刊も発行でき、再版した既刊も完売することが出来ました。
有難うございました!

新刊の方は当初書店での販売はしない予定でしたが、急遽する事になりました。
詳細は近日中に公開します。今しばらくお待ちください。

ひとまず、お疲れ様でしたということで。
来年もよろしくお願い致します。

| 日記・雑記 | 23:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

