綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今週のライダーさん

■さて、今週のライダーさんはっと・・・・。
ま、いねぇわなそりゃw
やっぱりあれで終わりなのかなぁ・・・・残念だ。
そしてやはり慎二くんはあぼーんでしたと(´Д`;)ヾ
リアルタイムですら見せてもらえない死に方で・・ああ、かわいそうに・・・w
まぁ、ある意味慎二らしいか(´∀`)
話的にはそろそろアーチャーの見せ場か?!って感じですね。
まぁライダーさんいないのでどうでもい…盛り上がりに欠けますが、どうなっていくのやら。
■今期のアニメ、いくつか始まってますねぇ。
全部はさすがに見てませんが、とりあえず食事しながら1本づつといった具合で見ています。
今のところ見たのは、ハルヒ、シムーン、牙、ARIA、くらいでしょうか。

見たものの中で次回が一番気になるのは「ハルヒ」です。
賛否両論分かれるであろうあの第1話ですが、おいらは2話目を楽しみにしてます。
あそこまでやっておいて2話目でどうもってくるのか、期待。
予告の出来もさることながらEDのかわいさはやはりさすが京アニですね。
「ARIA」は良くも悪くも一期のまんまですね。
実質的な第14話みたいなので、OPが変わっただけで他はなにも変わらないのかも。
「牙」はOPの歌を聞くと、これは種ガンの曲か?と思うような歌です。
いや、好きなんだけどwシムーンもそんな感じするなぁ。
どうも最近種ガンを見たのでその印象が強いようです・・。
内容はどちらも今後に期待って感じですね。

あとは今まで全くノーチェックだったんですが、友達に勧められた「アニマル横丁」を番組ワク移動を期に録画してみたんですが、イヨがイカス。あのキャラおいしいなぁ・・・。

いかん、ここはライダーさんの為のコーナーだった・・。
まぁいいか、アニメ全般日記カテゴリってことでw

で、以下 朝比奈ミクル(爆)ミクルちん
あのOP、なにげにクセになるわ・・・・w

| ライダーさん | 02:35 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/42-025f20a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

