綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ83当落

コミケ83の当落が発表になりました。

3日目(月) 東地区 シ-55a 「怪奇日蝕」
(*シ-55bの「:SE」との合体配置)

今回もブースを頂く事ができました。
ありがたや(*´ω`)φ
これまで2年連続で冬コミは西館配置だったんですが、久しぶりの東館です。

ところで、今回からwebコミケカタログが運用されていますが、重いとかはしょうがないとして、便利ですねー。
色々リアルタイムで画像やデータを更新できますし、なによりサークル参加側としてはお隣のサークルがどこかわかるのが地味にうれしいw
twitterやpixivとの連動もあったり、情報伝達としてかなり有益なツールになってくれるんじゃないかなと思います。実際のカタログチェックなどはROM版で行うとして、このまま正常進化をしつつ浸透して行ってくれたらいいですなー。

今月のコミティアについてだってまだ詳細は告知していないのに、冬の話をするのもなんなんですが、冬の頒布物として今回こそはライダーさんシリーズ「R・O・D -Rider or Die-」の最新刊をお届けしたいなと!
そのほかにも企画を考えてはいますが、それはとりあえず今はおいておくとして、まずはこれを第一に考えております。
詳細は今後の日記エントリで告知とは別に色々書きたいなと思ってます。
年内参加のイベントは全て当落が発表になって、いよいよ冬も近づいて来たなという感じで頑張って行きたいですね。早く身体を治さねば……(/ω\)

| 同人情報 | 08:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

