綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

iPad Retina

「iPad Retina」がminiと共に発売されました。
で、iPadをヤマトのお兄さんが持ってきてくれました(*´ω`)
iPad Retina
わぁい、オモチャキターヽ( *゚∀゚)ノ

はじめてのiPadなので、明確に「ココが違う!」とは言えないですが、touchを使用している身から言わせてもらうと「アクセス早ぇ!」
超爆速。
これがA6Xの力なのかっ…。

うちの無線wi-fiルータはPSPとか3DS、VITA、touchなどなどの端末用に「まぁつなげればいいかな」っていう程度の安物で、理論転送速度上限値は150mbps。
それを使ってネットにつなげて、まぁ見れるかなっていうのはtouchかVITAくらいのもので、それでももっさり感はありました。VITAは8月のverUPまでは事実上全く使えないレベルで、やっと「少し」マシになったかなっていう程度ですしね…w
とはいえ、もっさりなのはルータの性能のせいも大きいだろうって思ってたんですが、iPadは一味違ったようです( ゚Д゚ )
あっれー?これwi-fiルータ買い替えしなくてよかったんじゃね?
せっかく5Ghz対応のNECのAtermStation買ってきたのに……w
まぁでもこれを導入したらどんだけさらに早くなるんだ?と思うと楽しみです('¬'*)

技術的な事はわからないけど、とにかく速さが欲しい、待たされたくないという性格なので今回のこれは非常によい買い物になったかもしれません。
使い倒してやろうと思います(`・ω・´)

| コラム | 15:54 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

