綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

blogリニューアル

blogのデザインをリニューアルしました。

今までのものもデザイナブルでそれなりに気に入ってたんですが、今のメインwebの淡い色合いとは合わないということと、意外と肝心の記事の横幅が足りなくて少しでも長い文章を書くと読みにくくなってしまっていたので、見やすさ重視とイメージ統一を図るべく変更しました。
それなりにメインページに似通ったものに調整したので、違和感はあまりなく出来たのではと思います。

変更点
・トップ画像の下に「怪奇日蝕web」の各ページへのリンクを追加。
・最近の記事欄を最新記事手前に5件表示するようにしました。

色々記事を上げていければと思います。
よろしくお願いします(*´ω`)φ

| 日記・雑記 | 09:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

