綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ57終了

本日のサンクリ57無事に終了しました。お疲れ様でした。
チラシ配布のみとなってしまいました今回の参加ですが、ブースへ足を運んでくれたみなさま、有難う御座いました。
体調の事もあったので1時頃には撤収してしまいましたが、本を読んで頂いている読者の方とちょっとお話が出来たり、有意義なイベントでした。
改めてライダー本…というかアナルの人気が高くてうれしかったですね。
頂いた意見は今後の作品作りの参考にさせてもらいますw
早くちゃんとした次のライダー本を出したいデス(*´ω`)

というところで、ひとまず今日はここまで。
今日は寝てなかったので、泥のように眠ることにします(つ∀-)
お疲れ様でした!

| 日記・雑記 | 23:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT