綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ57について

前回の書き込みから3週間、もう3週間って感じですね…。
本当は前回の日記にあるように、いろいろと思ったことをblogに書いたり絵なども更新できればと思っていたのですが、体調不良の経過があまりよろしくなくて更新など出来ませんでした。

本日になってしまいましたが、サンクリ57につきましても、新刊は用意できませんでした。ごめんなさい。
既刊と無料配布のチラシのみ配布させて頂きます。

さて、前回に引き続き今回もこのような状況になってしまい、自分としても非常にふがいない状況で悔しいです。
当初はなんとかなるのではと思っていたのですが、体調不良が予想以上に深刻で、前回、今回と2回連続でイベント新刊を落とすという事態に至り、このままではいけないと考えを改めました。
出したいと思っている題材もどんどんと貯まって行ってしまうし、回り道のようですが一旦ちゃんとしっかり時間を取って回復に努めたいと思います。
どんな形で今後の更新が出来るかどうかは現時点ではわかりませんが、またちゃんとした本を持ってイベントに参加出来る様に取り組んで行きたいと思います。
心もとない感じではありますが、気長にお待ち頂けたらと思います。

| 同人情報 | 02:17 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT