綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/8 ホライゾンオンリー

ども、綾野です。
本日は、明日に迫ったホライゾンオンリーイベントについての告知です。

…とは言え、まずはお詫びからになります。
今回、せっかくのオンリーイベントなのに、まともな新刊を用意することが出来ませんでした。
ごめんなさい。
当日は、既刊数種と無料のコピー本の配布のみになります。
無料配布コピー本
ご了承下さい。
既刊の販売アイテムの中に、前回のオンリーの際に発行した「月下蜻蛉」の販売がありますが、当初夏コミで手持ち分が完売したのを受け、それ以降のイベントでの販売は予定しておりませんでした、
その後、印刷所様よりの予備分の返却などがあり、数十冊が手元に来たので、せっかくなので今回販売する事にしました。
興味のあります方は、この機会に見てやっていただければと思います。

さて…このふがいない状況についてですが、前回の2イベント同時参加以降1ヶ月もあったのに何をしていたんだという事になるわけですが…。
ちょっと身辺でのごたごたに加え、9月半ばくらいからから体調を崩してイスに座って作業が出来ない日々が続きまして、お仕事が遅れて作業時間が取れなくなってしまい、足元をすくわれる結果になってしまいました。
何度か印刷所さんと打ち合わせを重ね、フルカラー表紙の本の企画からモノクロ本、折本へと規模を縮小しつつも何か新しいものを用意できないかと入稿日程を組んでまいりましたが、時間の無い中、どうしても自分としては納得のいくものが描けず、中途半端なものになってしまうのが避けられなくなり、今回は断念することにしました。

二期のアニメ放映も終わり、最高のタイミングでのオンリーイベントですし、個人的には結構意気込んでいただけに、非常に残念です。
とりあえず、明日はそんな形になってしまいますが、このくやしさをバネに、今後は気を取り直して作業をしていきたいと思います。

| 日記・雑記 | 22:19 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT