綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

9/2:こみっく☆トレジャー20/コミティア101告知

コミケも終わり、夏休みもあと1週間程度となりました。
相変わらず毎日暑くて、昼間はウボァーな感じですが、なんとか生きています。

さてさて、今回は来週末に行われるイベントについての告知です。
9/2に開催されるイベント「こみっく☆トレジャー20」と「COMITIA101」の両方に参加いたします。
同日開催という事で、どちらかに参加を絞ろうかと思ってもみたんですが、結局どちらにも参加したかったので、申し込みをしましたw
ちなみに、綾野自身は今回初参加となるこみトレの会場の方におりまして、コミティアは友人にブースの管理をお願いする予定です。
一応新刊は双方に用意するつもりですが、現在鋭意製作中です!
それではまずはこみトレ情報から。

■9/2開催 「こみっく☆トレジャー20」
配置:5号館 ア-63a「怪奇日蝕」
【新刊】
Secret:code(ソードアート・オンライン/アスナ本)
こみトレ20新刊表紙

pixivに大きめ画像とロゴなしバージョンを投稿してあります。


【既刊】
夏コミの新刊を含む2種を予定しています。
詳細はこちら

【書店委託】
今回の新刊は書店委託をお願いしており、8/24より先行で通販が開始されております。
会場へ来られない方は是非こちらをチェックしてみてください!
通販特設ページへの直リンク
とらのあな
メロンブックス
・COMICZIN(準備中)


■9/2開催 「COMITIA101」
配置:ま-19b「怪奇日蝕」
【新刊】
天上の蒼(オリジナル本)
コミティア101新刊表紙
書影はアップしてますが、現在鋭意製作中です。
詳細は今後の更新をお待ちください。

こちらもpixivに大きめ画像とロゴなしバージョンを投稿してあります。


【既刊】
5/5のCOMITIA100で発行した新刊「GDP」の予備で補完していた手持ち在庫を少量搬入予定です。


以上です。
同日開催の2イベントに参加し、さらに新刊をそれぞれ発行とか、無茶だwと思いつつも、やっぱりそれぞれに作りたいものがあるので、なんとか発行できるよう頑張りたいと思います!
COMITIAの本はまだまだ作業中ですが、間に合うことを祈っていてください…(;´ω`)φ
現在公開されていない情報については今後の更新をお待ちください。
よろしくお願いします!

| 同人情報 | 12:47 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

