綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ82終了

コミケ82、無事終了しました。
参加されたみなさま、ブースへと足を運んでくれたみなさま、お疲れ様でしたー!
ずっと1日蒸し暑い感じでしたが、完全に天気が崩れることもなく、なんとか無事に終れてよかったです。
今回は3日目のみの参戦でしたが、結構疲れて…帰宅したら崩れ落ちましたw
前日にちゃんと寝たにもかかわらずこの状態と思うと、体力なくなったなーと(;´ρ`)
ううむ

さてさて、それではまずは販売した本関係の情報から。
昨日は予告した通り、新刊2種、既刊4種で参加しました。

■新刊2種
・フルカラー本の「天鵞絨」について、現時点での書店さまへの委託は予定しておりません。次回の販売は9月2日のこみっく☆トレジャーを予定しております。

・「MIX-UP CM82」はいつも通りコミケ会場限定の本となります。
おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。

■既刊4種
・全て完売しました。

・現在もシリーズを継続しているライダーさん本シリーズ「ROD7」以外の3種については今回のコミケで手持ち分まで全て完売しましたので、今後のイベント会場での販売はありません。
書店様への委託販売をお願いしているタイトルにつきましては書店様の在庫が全てになります。
興味のある方はそちらをチェックしてみてください。

以上です。
暑い中ブースへ足を運んでいただいた方、ありがとうございました!

いやー、毎度毎度そうなんですけども、イベントに行くといい本が多くて悔しく思うことが多いですね。
いろいろな事情があったとは言え、今回は予定していた事が全然出来なかったのでとてもくやしいです。
次回こそは漫画いっぱい描いて頑張りたいです!

次のイベントは、詳細を近日公開いたしますが、9月2日の「こみっく☆トレジャー20」と「COMITIA101」になります。
トレジャーでは現在作業をしているSAO本を新刊として搬入する予定です。
同日開催のティア用にも何か新刊をと思っておりますので、今後の情報をお待ち頂ければと思います。
それではひとまず今年の夏コミが終ったぜという事で、みなさまお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

| 日記・雑記 | 16:39 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

