綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミティア100終了

コミティア100、無事終了しました。
ブースに来て頂いたみなさま、お疲れ様でした。

今日はイベント強化月間最後の日。
簡単なものにはなってしまいましたが、なんとか新しいものを用意しての参加が出来、とりあえず完走できて良かったなと思います。
・・と同時に人間というものは欲が出るもので、ちゃんとした本で全部に参加したかったなと・・今はそう思っております。
本作りの方向性として、色々思うところもあるので、それについてはまた日記という形でお伝えなどしていきたいなと思います。

今日のコミティアでもいろいろな人に会い、本をもらい刺激を受けたので、今後に生かして行きたいです。
どんどんと、良いものになっていけるよう頑張りますっ。

ともあれ、ひとまずは本日のコミティア、お疲れ様でした!



| 日記・雑記 | 23:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

