綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6終了

COMIC1☆6に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
新刊も発行でき、無事にイベントを終える事が出来ました。
ブースに来ていただいた方、有難う御座いました!

今回は最近お知り合いになった方や、旧知の友人の挨拶周りをしたのですが、久しぶりの挨拶回りに思いのほか時間がかかってしまい、結局ブースにほとんど戻れず、苦労しました(;´ρ`)
挨拶も実は回りきれませんで、それだけが心残り…。
でも、色々と刺激のあるお話とか聞けたので、今後に生かしたいですね。

今回の新刊のゼシカ本「cacophony」については、書店委託を行います。
再版中なので5/10よりになりますが、とらのあな、メロンブックス各店様にて予約受付中です。
イベントに来られなかった方、興味のある方は是非よろしくお願い致します!

(■をクリックで外部サイトへ移動します)
・とらのあな様 →
・メロンブックス様 →

それでは、次は5/5のコミティアですね。
頒布物の詳細についてはまた改めて告知しますので、今しばらくお待ちください。

| 日記・雑記 | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

