綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4/30 COMIC1☆6情報:最終版

【4/28:追記しました】
色々な仕事を同時進行しながらも、なんとかコミ1新刊入稿しました!
はふー…(;´д`)
ギリギリもいいところじゃないの…

配置:ぬ-44a「怪奇日蝕」

【 新刊 】
「cacophony」
アクエリオンEVOLのゼシカたん本です。
COMIC1☆6新刊表紙
サンプルをeventページに公開しました。
見てやってくださいませ。

一応pixivにもUPしてあります。
評価してくれたら舞い上がります(*´Д`*)


【 既刊 】
4/15発行の「Lily」
4/15:サンクリ55新刊表紙

4/1発行の「月下蜻蛉」
月下蜻蛉:表紙

と、あと数種の既刊搬入を予定しています。
当日はよろしくお願いします!
ほかの本もサンプル見たいぜって人はeventページをオナシャス!

【以下追記】
今回の新刊の書店様の予約が始まりました。
イベントに来られない方、興味がおありの方、是非よろしくお願いします!
(■をクリックで外部サイトへ移動します)

・とらのあな様 →
・メロンブックス様 →

| 同人情報 | 15:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

