綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ55終了

サンクリ55、無事終了しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でしたっ。

無事に新刊も発行でき、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

今回の新刊、「Lily」は告知しました通り、イベントでの販売のみとなります。
書店委託はありません、すみません。
ただ、今月はイベントラッシュということで、次回、COMIC1☆6にて追加の販売を行う予定です。
興味のある方は是非、コミ1の方でブースに足を運んで頂ければと思います。
ぬ-44a「怪奇日蝕」で参加しております。

4/1の新刊「月下蜻蛉」の再版分について、先日13日より各書店様にて販売がスタート致しましたが、COMIC1☆6の会場での販売も行ないます。
一応手元の在庫が無くなるまではイベントでの販売は継続して行う予定です。

ともあれ、ひとまず本日はサンクリのご報告までということで。
お疲れ様でしたっ!

| 日記・雑記 | 22:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

