綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

TOP更新、同人情報ほか

イベントで忘れてましたが、4月になりましたな…。
新社会人のみなさまは大変な時期でしょうか。
さて、本日はサイト更新と各種情報をお伝えします!

TOP更新
TOP絵を更新しました。
今回はアクエリオンEVOLのゼシカたんです。
一般絵ですまぬ…すまぬ…。

最近活躍少ないお!ヽ(`Д´)ノ
がんばってほすぃところです。

pixivにもちょい大きめサイズを投稿してあります。


■同人情報:
・4/1新刊「月下蜻蛉(鹿角本)」再販
先日の境界線上のホライゾン中心、川上作品オンリーイベント「第2回 近しき親交のための同人誌好事会」で発行しました新刊「月下蜻蛉(鹿角本)」について、再販と書店委託をする事になりました。
書店委託の時期は現在調整中です。近日中に改めて告知いたします。
また、4/15のサンクリ55、4/30のCOMIC1☆6会場での販売を予定しております。

・4/15:サンシャインクリエイション55参加
ブースを頂くことができました。
A23ホール、A-23a「怪奇日蝕」
にて参加いたします。

・4/30:COMIC1☆6参加
ブースを頂くことができました。
ぬ-44a 「怪奇日蝕」
にて参加します。

5/5:COMITIA100
ブースを頂くことができました。
り-39a 「怪奇日蝕」
にて参加します。

各イベントでの新刊についての告知は今しばらくお待ちください。

いよいよ5月までの修羅場が激しくなる時期になりました。
色々と取り組んで頑張っていきたいですね!

| 日記・雑記(画像アリ) | 14:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

